Othello! JAPAN Blog
今度の土曜はりんかいチャレンジカップ!


今度の土曜、11月16日(土)はりんかいチャレンジカップです!

会場はいつも通り、品川区こみゅにてぃぷらざ八潮、2Fの協働推進室です。
開場は13時、試合開始は13時30分。

日本オセロ連盟公式サイト 大会案内

OWC2014の出場資格を手にした高梨九段など、本番のための調整として参加してくれるんじゃないかなぁ〜と期待しています。

OWC2014の予選では残念ながらプレイオフで敗れてしまった末国九段も、今年は品川の大会に相当な勢いで出てくれてますから、きっと参加してくれますよ。

OWC2014の予選ではギリギリプレイオフに進めなかった私も、当たり前ですが参加しますよ。

あとですね、スウェーデンからスペシャルゲストの参加を予定しています!
私ほどではないものの若干怪しい英語をしゃべる方なので、英語で気軽に話しかけてみて下さいませ。