Othello! JAPAN Blog


1月にシンガポールで開催されるOthello World Cup 2014、上のようなスケジュールが発表されています。

1月15日(水)
18:00〜21:00 ウェルカムパーティ

1月16日(木)
08:00〜18:00 予選1日目。1〜7回戦

1月17日(金)
08:00〜12:00 予選2日目。8〜11回戦
13:00〜18:00 決勝トーナメント

1月18日(土)
09:00〜12:30 グランドオセロ・エイトスターズオセロ・スカイゲスト
14:00〜17:00 チームチャンピオンシップ
17:00〜18:00 オセロ早返し選手権
18:15〜   ヴィクトリーディナー

だいたいこんな感じです。
シンガポールの日本との時差は-1時間なので、上の時間に1時間足すと日本時間になります。
オセロの決勝は金曜日なので、日本だと学校とか仕事に行ってる人がほとんどでしょうね。



今度の土曜、11月16日(土)はりんかいチャレンジカップです!

会場はいつも通り、品川区こみゅにてぃぷらざ八潮、2Fの協働推進室です。
開場は13時、試合開始は13時30分。

日本オセロ連盟公式サイト 大会案内

OWC2014の出場資格を手にした高梨九段など、本番のための調整として参加してくれるんじゃないかなぁ〜と期待しています。

OWC2014の予選では残念ながらプレイオフで敗れてしまった末国九段も、今年は品川の大会に相当な勢いで出てくれてますから、きっと参加してくれますよ。

OWC2014の予選ではギリギリプレイオフに進めなかった私も、当たり前ですが参加しますよ。

あとですね、スウェーデンからスペシャルゲストの参加を予定しています!
私ほどではないものの若干怪しい英語をしゃべる方なので、英語で気軽に話しかけてみて下さいませ。