Othello! JAPAN Blog
スマフォで使うことを想定してざっくり作ったミラクルファイブアプリがあります。
ざーっと作ったものなので、アインシュタイン世界チャンプにしかその在り処を教えてませんでした。

ささやかなバグ修正と、デザイン修正を行って、いろいろがちょっとましになったので公開しちゃおうと思います。

電子版ミラクルファイブ盤
一応、スマフォでもPCでも動くはずです。

で、電子版ミラクルファイブ盤って何なんだって話ですが、文字通りただのミラクルファイブ盤です。駒を取ったり置いたりひっくり返したりできます。ただ、ルールは実装していないので、どんな動きもできてしまいます。

そういうわけで、まさにただの「盤」です。
本物のミラクルファイブ盤を持ち歩く人はいないと思いますが、スマフォさえあればこのアプリでミラクルファイブができるので、便利と言えば便利だと思いますよ。