Othello! JAPAN Blog
日本オセロ連盟専務理事 小出さん

今年の3月まで日本オセロ連盟の専務理事だった小出さん。
3月にメガハウスを定年退職されるということで、地元に戻るということに。

私としては公私共に大変お世話になっており、そういう思いを持ってるオセロプレイヤーは他にもたくさんいまして、小出さんの退職前に追い出し会を開催しました。


※ 悪用を恐れてぼかしてみました
そのメンバーの中には小出さんお気に入りの芽衣ちゃんもいまして、もう、小出さんたら終始ご機嫌でしたね。

苗字が同じであるのを良いことに、小出専務理事の息子を騙ってOWCに潜り込んだ小出三段、この場でも息子を騙り続けて親子の絆を深めようとしています。

  * * *

そー言えばこの追い出し会を最後に、小出さんと会ってませんねぇ。

きっとそのうち小出さんが寂しくなって、メジャー大会にひょこっと顔を出してくれるのではないかと思ってます。