Othello! JAPAN Blog


職業柄、いろんなバージョンの携帯を持っておく必要がありまして・・・

自分が使ってた携帯や人から譲ってもらった携帯まで、ちょっと棚を整理してたらこんなに出てきました。

いまさら携帯アプリの時代でもないので、そろそろ処分しようかと。

新しめのやつ(とは言っても古いんですが)を数台残して、他は思い切って(?)捨てることにしました。

携帯アプリ全盛の時代、オセロ的に面白かったですねぇ。
モバゲーでオセロに興味を持ったやつがCOBRAにやってきて、そこで揉まれて生オセロに出てきて・・・ みたいな。

パズドラだのなんだの、今はオセロ以外の面白いものが世の中に転がりすぎてて、スマホを持ったことをきっかけにオセロを始める人なんて、そうはいないんですよねぇ。。