Othello! JAPAN Blog


12月14日、今度の土曜は品川シーサイドオープンです。

2004年に始めたこの大会、今度で90回目になります。
ほんといつの間にかですが、10年目を迎えてたんですね。

会場は最近使っている品川区のこみゅにてぃぷらざ八潮の2階になる、協働推進室。開場13時、13時半開始です。

第90回品川シーサイドオープン

この大会は、誰でも参加可能なオープン部門と、級位者・初心者を対象としたビギナー部門の2部門制です。

オセロワールドカップ2014を1ヶ月後に控え、この大会の代表になった人達も何人か調整に訪れると思います。普段より一回りレベルアップした大会を楽しみたい方は是非オープン部門に!

ビギナー部門もここのところ参加者が増加傾向で、今月もきっとたくさんの参加者で盛り上がると思います。



今回も品川恒例のドリンク抽選、ありますよ。

ってことでみなさま是非、今度の土曜は品川へ!