Othello! JAPAN Blog
品川支部主催の大会では、各部門の優勝者には表彰状を授与しています。

部門によってA4サイズの賞状だったり、B5サイズのだったりします。

以前はこれ、うちの近くのOffice Depotで買ってたのですが、Office Depotが撤退してからは、ビックカメラでまとめ買いをしたりと、ちょっとめんどい入手方法をとっていたのでした。

最近はこれ↓です。
そう、こういうものはアマゾンで買うのが一番ですよね。

すぐに届けてくれるし、値段も普通のお店で買うより安かったりします。



天王洲が住みづらくなってきた〜その3で書いた通り、スフィアタワー天王洲の敷地内にあった喫煙エリア(スターバックス前の広場)が禁煙になってしまいました。

で、そのせいか、元々あった他の場所にスモーカーが集中するようになったんでしょうね。

週末はビルの清掃も入らないのか、こんな状態になっちゃってます。




オセロニュースをちゃんと見てない人とか、そもそもオセロニュースを手にしていない人は、たぶん今年の全日本選手権と王座戦の日程がわからないと思います。オセロ連盟のウェブサイトにはまだ掲載されてないですしね。

とゆーことで、オセロニュースのその部分を載せてみました。

全日本選手権は7月13日(日)、王座戦は9月7日(日)です。

今年の全日本は海の日まわりの3連休じゃないんで、例年のように全日本の翌日はグランドオセロ・エイトスターズオセロ、みたいな流れではなくなりますね、今年は。