Othello! JAPAN  | ニュース
Othello!JAPAN  >  ニュース一覧  > 大会ニュース
大会ニュース
品川ニューイヤーズカップの優勝賞品はデラックスオセロ盤!
2013年12月19日(木)

2014年1月3日に開催されるお正月恒例の品川ニューイヤーズカップ、今年も優勝者には木製デラックス盤が提供されます。

2005年に始まったこの大会、今度で10回を数えるが、長谷川会長から毎回優勝賞品として木製デラックス盤をご提供頂いています。今回も二つ返事で了解して頂きました。

ただ、優勝賞品としてデラックスオセロ盤が出せるのは今回が最後になります。デラックスオセロ盤そのものの在庫がもうなくなってしまったためです。今後は購入することさえできなくなるので、これはとっても貴重な1台となります。

賞品は優勝者だけでなく、準優勝、3位、女子トップ、級位者トップなどなど、他にもたくさんの賞が用意されており、また、それらの賞にもれた方にも全員になんらかの賞品をお持ち帰り頂けるようたくさん賞品を用意しています。

定員に満たない場合は当日参加も可能ですが、この大会は人気大会につき定員いっぱいになってしまう可能性もあります。「1月3日はニューイヤーズカップに参加するぞ!」という気持ちになった方はぜひ、以下のリンクから早めに参加予約を!



最新の大会ニュース

Copyright 1996- Othello! JAPAN All rights Reserved.