Othello! JAPAN
Othello! JAPAN - 新着情報 - ヘルプ

品川ニューイヤーズカップ2005 棋譜集

1部500円 送料無料!

1月3日に84人参加という大盛り上がりを見せた、あの品川ニューイヤーズカップの棋譜集がようやく完成しました!
正確には現在印刷中で、3月11日にあがってくる予定です。

この品川ニューイヤーズカップ棋譜集、毎月発行のSOSと同様の18ページ構成、棋譜も大量に掲載されておりそのうち注目の対局には解説も付いています。

値段はSOSと同じく500円。送料は無料サービスです。

SOSとは別ということでSOSの定期購読者に勝手に送りつけることはしませんので、購入を希望される方は以下のいずれかの方法でお申込み下さい。

購入方法 1 - 大会会場で直接買う
3月12日(土)の品川シーサイドオープン大会会場で販売しますので、この大会の時に買うのが一番早く手に入れる方法です。

購入方法 2 - SOS定期購読料を充当する
SOSの定期購読をされており、残金が500円以上ある方は、「品川ニューイヤーズカップ棋譜集購入」という件名で、中島宛(sos@othello.org)に以下の内容のメールを送信して下さい。
・ 住所
・ 氏名
・ 電話番号

購入方法 3 - 銀行振込
SOSの定期購読をされていない方は、以下の口座に500円以上振り込んで下さい。

  ジャパンネット銀行 本店営業部(001) 普通 7784469 ナカジマテツヤ

振込を行いましたら、「品川ニューイヤーズカップ棋譜集代金振込」という件名で、中島宛(sos@othello.org)に以下の内容のメールを送信して下さい。
・ 住所
・ 氏名
・ 電話番号
・ 振込日時

参加者が84人もいたこと、発売後に品川シーサイドオープン、名人戦、品川インターナショナルと参加者がたくさん集まりそうな大会が続くことから、普段のSOSよりも早い段階での売り切れが予想されます。購入を希望される方は、お早めの手続きをお薦めします。


Copyright 1996-2005 Tetsuya Nakajima All rights Reserved.