Othello! JAPAN  | ニュース
Othello!JAPAN  >  ニュース一覧  > 大会ニュース
大会ニュース
天王洲ジュニアカップ開催日変更
2009年11月2日(月)

 11月8日(日)に予定されていた第14回天王洲ジュニアカップが、11月15日(日)開催に変更された。

 以下、天王洲ジュニアカップ公式サイトのトピックより:

11月8日(日)に開催を予定していました第14回天王洲ジュニアカップですが、会場の入っているビルの電気工事に伴う全館停電により、この日に開催することができなくなってしまいました。

すでに予定を立ててしまった方々には誠に申し訳ありませんが、1週後の11月15日(日)に変更させて頂きます。

既に参加予約をされている方で、15日に変更になっても参加できるという方は再度予約のご連絡を頂く必要はありません。15日に変更になったことで参加できなくなった方、逆に参加できるようになった方につきましては、ご連絡頂ければ幸いです。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

 間違えて8日に会場に行ってしまわぬよう、是非、ジュニアカップ仲間にも知らせてあげて下さい。


天王洲ジュニアカップ公式サイト

   http://jc.othello.org/

Copyright 1996-2010 Tetsuya Nakajima All rights Reserved.