Othello! JAPAN  | ニュース
Othello!JAPAN  >  ニュース一覧  > 連盟ニュース
連盟ニュース
理事選挙に投票しよう
2006年6月21日(水)

理事選挙投票用紙
 日本オセロ連盟では、現在の理事の任期満了に伴い、次期理事選挙を実施している。

 投票権のある大人会員には既に右図のような投票用紙が郵送されている。今回は定数 6 に対して以下の 7 名が立候補。投票の締切は7月10日必着。7名の中から理事になって欲しい 6 名に○印を付け、急いでポストに投函しよう。

辰巳 淳 現理事
関西地区でオセロ普及活動に寄与し、連盟運営に貢献している。
公約: 本部とブロックとの円滑な運営及び連携。
五十嵐 利幸 現理事
オセロニュース編集長としてオセロニュースの改革をし、以前より発行も早く内容も充実し、経費の合理化にも貢献している。
公約: 地方組織の活性化
北島 正人 現理事
オセロ連盟各種大会を運営し実績を残して会員からも信頼されている。
公約: 会員がプレイしやすい環境作り。
下之園 廣蔵 現理事
長く連盟理事として活動し、特に足立区小学生を対象のサタデースクールで講師を数年務め感謝された。
公約: 底辺の拡大。
工藤 浩由 現理事
連盟ホームページ、レイティング担当等で改革を推し進めている。段々と成果が出ており、ブロックの整備も進んでいる。
公約: 各ブロックの整備及び運営しやすい環境作り。
鬼澤 慎人 茨城ブロック長
第30回世界大会副委員長。オセロの普及に精力的に活動し水戸市の財政界に信頼が厚い。
公約: 世界大会の成功、及びオセロの普及。
竹田 元 神奈川ブロック長
神奈川ブロックの発展に永く貢献し、よくとりまとめている。
公約: 地方組織活性化の支援。理事会と地方組織の情報共有化の促進。普及活動の推進。

日本オセロ連盟公式サイト - お知らせ

   理事選挙のお知らせ
Copyright 1996-2010 Tetsuya Nakajima All rights Reserved.