Othello! JAPAN  | ニュース
Othello!JAPAN  >  ニュース一覧  > ソフトウェアニュース
ソフトウェアニュース
中島八段のオンラインオセロ教室に「解析こんぴ」が登場
2016年7月4日(月)
中島八段のオンラインオセロ教室に、新たに「解析こんぴ」が登場しました!

解析こんぴの部屋に入ることで、自分の対局を振り返りながらどの手が悪かったのか(良かったのか)を簡単に復習できます。

中島八段のオンラインオセロ教室でロビーに入ると、「解析こんぴ」が部屋を作って待機しています。
上の図の赤枠で囲ったところですね。
[IN] をクリックしてこの部屋に入ると・・・
自分が最後に行った対局について解析できます。

[戻る] や [進む] ボタンをクリックすることで、局面を戻したり進めたりできます。
局面が変わると、その都度打てる場所全てについて評価値が表示されるので、自分が打った手が良い手だったのか悪い手だったのか、一番良いのはどこだったのかが簡単にわかります。

オンラインオセロ教室のロビーで誰かと対戦、対戦が終わったら解析こんぴの部屋に入って復習、この繰り返しでメキメキ上達するはずですよ!



最新のソフトウェアニュース

Copyright 1996- Othello! JAPAN All rights Reserved.